2013年11月22日

ルックスと人柄は両方大切ね

ところで常識があるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。直接心を伝えられなくてもケータイ電話では意外にうまく心伝えられるものだから変よね。きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。

一段と惹きつける女の人になりたいと思う今が幸運なのかも。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。浮気は絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。あ。そうそうワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。結婚適齢期のうちが優勢ね。

あ。そうそう最近はわりと晩ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがベストよね。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(^^;)。ところでみんなは外食で行きたいスポットはどこ?



Posted by らぶしず at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルックスと人柄は両方大切ね
    コメント(0)