2014年03月11日

喧嘩は離別の原因

とはいっても考えてみれば外貌と内面は両方大事だね。ひとしお自分磨きに意気込みが必要なんかなぁ。そういえばカッコいい明朗なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。

やはり面倒な一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ〜。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。

好みの時にそばにいてくれる同じ価値観の彼氏がいればなぁ。人間関係は入念に吟味かあ・・・。わかるよ。

趣味の不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。将来の結婚活動 はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。確実にモテるやり方を誰か教えてください。




Posted by らぶしず at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喧嘩は離別の原因
    コメント(0)